SSブログ

TORE! ボードゲーム【宝探しアドベンチャーへ出発☆大人気番組がGAMEになったよ♪】<通販> [ボードゲーム]

宝探しアドベンチャー TORE! 魔宮攻略GAME


スッキリ!で紹介されてたの見たんだけどすっごくこれ面白そう

私のような世代にはこのレトロ感がたまんないんだよねぇ

いまどきの子供たちにも逆に新鮮に写るんじゃないのかなぁ

家族が揃うことがない今たまにはみんな揃って遊びたいよね♪

プレゼントやコンペ・2次会の景品なんかにもこういう箱物って最適だよね~



⇒ 詳細はこちらから




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。